レモンのブログ

好きな事のブログ

あなたはどっち派❔

どうもーレモンです。今日は。。。。。どちらかというと暇つぶしですねぇ。

今日のタイトル「あなたはどっち派❔」なんですけど、皆様意味不明だと思います。

「あなたはどっち派❔」なんですけど例えば、「あなたは、アクエ○アスと、ポ○リどっちが好きですか。」っていうのと同じなんですけどね笑(-ω-)/さあ早速ですが。

質問です。デデン!(-ω-)/

            -1-

あなたは、犬派?それとも、猫派?

 普通過ぎる質問ですね。(-_-;)このブログを見てくれている皆様、出来ればコメントお願い申し上げます。私は、犬派ですね。(≧▽≦)理由は、・・・無性にかわいい⦅ボソッ

あじいちゃん家の犬ちゃんがこれです。

f:id:remon-hituzi:20200128213635j:plain

かわいい(-ω-)/

次に進みます。

            -2-

 あなたは、洋菓子派?和菓子派?

・・・・・・・・・・・、ふつう(..)コメントお願いいたします。

私は、和菓子ですね。黒糖まんじゅう大好き(-ω-)/

 次いい!!!

          -3-

あなたは、活発派?真面目系?

それ以外にもあったらコメントお願い(-ω-)/(≧▽≦)

私は、・・・・・・分からん(..)

次!!!

          -4-

あなたは、オレンジジュース派?アップルジュース派?

私は、オレンジm(__)mというかどっちも好きです(..)(≧▽≦)

次!!!!!

         -5-

あなたは、アクエ○派?ポカ○派?

きたあああこれえええ(..)(..)最初のやつやああん

私は、どっちも派、だってだってだって(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)美味しいやあああんン(^^♪

あと2問んん!!!

           -6-

あなたは、絵を描くのが好きですか?嫌いですか?

いやああんまり絵描くの嫌いな人いないと思う(..)(..)

ちなみに私は、好きです(..)(..)(^^♪ストレス発散するのにいい。(>_<)

あと1問で、終わりですね(..)(..)なんだかんだで、早かったですね(>_<)

          -7-

あなたは、麦茶派?緑茶派?

最後の最後で普通の出た(..)(..)

私は、どっちも好きです。麦茶は、苦みもなくとっても美味しいです。

緑茶は、生茶が好きです。茶葉がいいんじゃないかと思います。(>_<)

今飲んでいます。(-ω-)/

これで終わります。ありがとうございました。どうでしたか?出来ればコメントお願いします。(>_<)今日もレモンのブログを見てくれてありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。あと最後に投稿日を決めたいと思います。投稿は、木曜日・金曜日・土曜日にできれば投稿したいと思います。あと、

他の曜日に投稿できそうならやろうと思います。(>_<)(..)(..)

見てくれている皆様、本当にありがとうございました。皆様のコメントで元気をもらっています。これからのブログは、暇つぶし、料理、を中心としたブログを、やっていきたいと思います。ですが!ここで、れもんのわがままを聞いてください(..)(..)

最後にゲームしませんか?うーん・・・・・・・・・そうだ!10回クイズをやろう!

早速10回クイズー('ω')ノ

 あなたは、ビルの前にいます。中に入って、58階から63階に、31階から13階から30回周りました。いまは、何階でしょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解は、

10階でした。何故なら、「10回クイズ」。ですから。(..)(..)コメントお願いします。

れもんのわがままを聞いてくれてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。「いまの調子は?」つらいよ。。😢ばいばい(>_<)