レモンのブログ

好きな事のブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペット紹介!

こんばんは。 レモンだよ。 今日は、じいちゃんの家のペットを紹介するよ! 名前は、海(カイ)だよ。 柴犬です。 去年の5月に来ました。 ちっちゃくて、かわいい(^^♪。 そして、7月。 ちょっと、大きくなったよ。 耳がたれてる・・。 まだまだ、子供みた…

ハムスターのブログ

こんばんは。レモンティーだよ。 今日は、レモンの家族。 「ハムスターのはなちゃん」 を紹介するよ。 はなちゃんは、今年の誕生日で2年目です。⦅3年目生きてほしいです。⦆ はなちゃんは、豆腐が好きです。 ですが、レモンは、ペットショップに売っている…

暇つぶしブログ

こんにちは、レモンティーだよ。 レモン⦅なんか、レモンティーって久々言った気がする。⦆ 今日は、暇つぶしするよ。 何しようかな。。。 決めました。急ですが。 ⦅寝ます⦆ おやすみなさい。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz zzzzzzzzzzzzzzzzzzz…

時計のお葬式

この、レモンのブログを見てくれている 皆様に、報告があります。 それは、、、時計が死んだ事です。 まっ、嘘なんですけどね。 その画像が、こちらです。↓ 本当に葬式みたいですね。(笑) 真似しないで下さい。(笑) また、明後日会いましょう。 さような…

暇つぶしブログ

こんばんはです。レモンだよ。 今日は.。今日は。。。。。。なにやるんだっけ。 タイトルに書いてある通り。「暇をつぶし」 します。 一人しりとりをしよう。。、悲しいなぁ・・・ 一人しりとりやっても、時間の無駄になってしまうので、 今日は、終わります…

ゲーム

こんばんは、レモンです。 今日は、好きなゲームを紹介します。 それは、フォートナイトです。 画像がこれです。↑ フォートナイトは、99人対一人のソロと、4人で一緒にやるスクワッドがあります。 どちらも、勝つとレベルがあがります。 1位になったこと…

初ブログ。

初ブログ、こんにちは、レモンです。 今日は、自己紹介をしようと思います。 名前は、レモンで、下の名前は、ティーです。 好きな物は、レモンティーです。 レモンティーばかりになってしまいましたが、次の自己紹介をします。 。。。何もなかったです。 ブ…