レモンのブログ

好きな事のブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはどっち派❔

どうもーレモンです。今日は。。。。。どちらかというと暇つぶしですねぇ。 今日のタイトル「あなたはどっち派❔」なんですけど、皆様意味不明だと思います。 「あなたはどっち派❔」なんですけど例えば、「あなたは、アクエ○アスと、ポ○リどっちが好きですか…

料理-旬の野菜ー

どうもーレモンです。今日も、暇つぶしです。 今日は、旬の野菜を使って料理を作ろうと思います。 旬の野菜は、「キャベツ」です。キャベツは、胃腸薬にも使われる栄養素があるのです。('ω')ノ ーキャベツの主な栄養素('ω')ノー ・ビタミンc ・ビタミンk …

暇つぶしブログ

こんばんは、レモンです。今日は、暇つぶしです。 本日は、皆様が好きな食べ物ランキングをしようと思います。 みー↑('ω') トップ10 すき焼き お、お、おいしいですよねぇ(≧▽≦)牛肉のうまみ、、野菜がぎっしり、、、 そして、仕上げは、濃厚なたまごを、、…

新型コロナウイルスについて

えー、最近全国で、話題となった、ウイルスはなんでしょう。 レモンです。正解は、コロナウイルスです。訳したら人殺しウイルスですかね。 皆さん、外出するときは、マスク、、してますか? マスクを付けていれば 菌を防ぐことができます、ですけどマスクは…