レモンのブログ

好きな事のブログ

真面目にくっそ更新遅れて死にたいwwww

はい、すみませんでした。一年ぶりっすね。はい。。ww 遅れて本当にすみませんでしたwwwwwww

あけましておめでとうございます(..)(..)

明けましておめでとう!!!! 今年もよろしくお願いします。(..)(..)

もうすぐ2021終了(..)(..)

はいこんにちわー!!レモンっす!だんだん2021が終わりますね( ^ω^)・・・ 皆さんは年末誰と過ごしますか?。。。うんうん。。。え?彼氏彼女と過ごす?。。。。。これを見ているリア充のお方。土に還らせまsy((殴 ごほん。。んで2021終わりますな。…

久しぶり

久しぶりですうううう(..)(..)レモンですうううう^^いやあもう大晦日っすね。久しぶりなのでキャラ変わってたらすんませんm(__)m。 まあ最近というかわたくしヲタクでして、好きなアニメ、ゲームなどは ツイステ・ハイキュー・東リベ・賭ケグルイ・五等分の…

今日はクリスマスイブ!!

こんにちわー!!レモンです!今日はクリスマスイブですねぇ。 朝起きれば彼氏が!!!っていなかった。。 今日はクリスマスイブなので、ケーキを作ります!! 材料 市販のスポンジケーキ 生クリーム2個 イチゴ 食べれる飾り 私は親から作れって言われたので…

クリスマスまでもうすぐ!!

こんにちは!!今日学校終わりってテンション高いですwww さあ明日は待ちに待ったクリスマスイブ!!! クリぼっちっです。皆さんはクリスマスイブどう過ごします? 私事なのですが、母さんがおかしくなりましたwwwwww なんかサンタとタイマン張るってwwwwww…

暇つぶしブログ

こんにちはー本当に本当にすみませんでした レモンです。今日もレモンの暇つぶしです。 いやー聞いてください。私最近観葉植物を買いまして最初は本気でしたんですが 今は、もうwwwwwwwwwwwwwwww⦅ご想像にお任せします。⦆ 今日は「あなたはどっち派?2」…

あなたはどっち派❔

どうもーレモンです。今日は。。。。。どちらかというと暇つぶしですねぇ。 今日のタイトル「あなたはどっち派❔」なんですけど、皆様意味不明だと思います。 「あなたはどっち派❔」なんですけど例えば、「あなたは、アクエ○アスと、ポ○リどっちが好きですか…

料理-旬の野菜ー

どうもーレモンです。今日も、暇つぶしです。 今日は、旬の野菜を使って料理を作ろうと思います。 旬の野菜は、「キャベツ」です。キャベツは、胃腸薬にも使われる栄養素があるのです。('ω')ノ ーキャベツの主な栄養素('ω')ノー ・ビタミンc ・ビタミンk …

暇つぶしブログ

こんばんは、レモンです。今日は、暇つぶしです。 本日は、皆様が好きな食べ物ランキングをしようと思います。 みー↑('ω') トップ10 すき焼き お、お、おいしいですよねぇ(≧▽≦)牛肉のうまみ、、野菜がぎっしり、、、 そして、仕上げは、濃厚なたまごを、、…

新型コロナウイルスについて

えー、最近全国で、話題となった、ウイルスはなんでしょう。 レモンです。正解は、コロナウイルスです。訳したら人殺しウイルスですかね。 皆さん、外出するときは、マスク、、してますか? マスクを付けていれば 菌を防ぐことができます、ですけどマスクは…

暇つぶしブログ

またまた投稿遅れてすみません。 今日は、「暇つぶしブログ」です。 茎わかめ。。。。。。。。。。。。。。。。 目玉焼き。。。。。。。。。。。。。。。。 金色。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ローソン。。。。。。。。。。。。。。。。 あ。。。。…

れもん復活

またまた。。。投稿遅れている。 !レモンです!( ^ω^)・・・ すんませんこれからもレモンをお願い致します。 さてさて、これから何やりましょうね。・・・! ふおおおおおおおおおおおおおお!思いつきました! 【1ちゃん4コマ漫画】に、します! 1…

暇つぶしブログ

もうネタ切れぽっいので、暇つぶしをします。 。。。。。。! 思いつきました。 「ハムスターについて」第二会地道な 【1】ハムスターはどこがいい? ハムスターも、顔の中で一番いい所があります。 それは、「耳」です。ハムスターを買う人は、 できれば、…

れもん復活

レモン復活の時です。 レモンは、レモン果汁として使われていたので、 ブログ更新できませんでした。 暇なので、自己紹介【2】をやろうと思います。 こんばんは、レモンです。 好きな食べ物は、レモンティーと、メロンパンです。 。。。。。。。。。。。。…

ペット紹介!

こんばんは。 レモンだよ。 今日は、じいちゃんの家のペットを紹介するよ! 名前は、海(カイ)だよ。 柴犬です。 去年の5月に来ました。 ちっちゃくて、かわいい(^^♪。 そして、7月。 ちょっと、大きくなったよ。 耳がたれてる・・。 まだまだ、子供みた…

ハムスターのブログ

こんばんは。レモンティーだよ。 今日は、レモンの家族。 「ハムスターのはなちゃん」 を紹介するよ。 はなちゃんは、今年の誕生日で2年目です。⦅3年目生きてほしいです。⦆ はなちゃんは、豆腐が好きです。 ですが、レモンは、ペットショップに売っている…

暇つぶしブログ

こんにちは、レモンティーだよ。 レモン⦅なんか、レモンティーって久々言った気がする。⦆ 今日は、暇つぶしするよ。 何しようかな。。。 決めました。急ですが。 ⦅寝ます⦆ おやすみなさい。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz zzzzzzzzzzzzzzzzzzz…

時計のお葬式

この、レモンのブログを見てくれている 皆様に、報告があります。 それは、、、時計が死んだ事です。 まっ、嘘なんですけどね。 その画像が、こちらです。↓ 本当に葬式みたいですね。(笑) 真似しないで下さい。(笑) また、明後日会いましょう。 さような…

暇つぶしブログ

こんばんはです。レモンだよ。 今日は.。今日は。。。。。。なにやるんだっけ。 タイトルに書いてある通り。「暇をつぶし」 します。 一人しりとりをしよう。。、悲しいなぁ・・・ 一人しりとりやっても、時間の無駄になってしまうので、 今日は、終わります…

ゲーム

こんばんは、レモンです。 今日は、好きなゲームを紹介します。 それは、フォートナイトです。 画像がこれです。↑ フォートナイトは、99人対一人のソロと、4人で一緒にやるスクワッドがあります。 どちらも、勝つとレベルがあがります。 1位になったこと…

初ブログ。

初ブログ、こんにちは、レモンです。 今日は、自己紹介をしようと思います。 名前は、レモンで、下の名前は、ティーです。 好きな物は、レモンティーです。 レモンティーばかりになってしまいましたが、次の自己紹介をします。 。。。何もなかったです。 ブ…