レモンのブログ

好きな事のブログ

今日はクリスマスイブ!!

こんにちわー!!レモンです!今日はクリスマスイブですねぇ。

朝起きれば彼氏が!!!っていなかった。。

今日はクリスマスイブなので、ケーキを作ります!!

材料

市販のスポンジケーキ 生クリーム2個 イチゴ 食べれる飾り

私は親から作れって言われたので、頑張って作ります!!

れもん「うーん(>_<)こうかな?あらら?うおおお!!」

はっ!!いちごがない!!!お母さんに頼もう・・・レモンから電話だ。。

作者「ハーイ」

れもん「こんにちわー!!まだ出来ませんので、

出来たらまたブログを投稿しまーす!!」

・・・・らしいですね(>_<)

話を変えて皆様はサンタさんになに頼みましたか?⦅大人の人いたらごめんなさいー!!⦆私は徳川埋蔵kkごほん!ピアノですね(>_<)

是非ともコメントに書いていただいたら宇宙まで飛び跳ねます!!

皆さんはケーキ作りますか?買いますか?⦅⦅多分皆さんのほとんどが買うと思いますが・・私はシャトレーゼで買います。

少ないですが今日はここで終わります。

今日はケーキを作り終わったらまたブログ更新致します。!!

それではまたあとで!