レモンのブログ

好きな事のブログ

クリスマスまでもうすぐ!!

こんにちは!!今日学校終わりってテンション高いですwww

さあ明日は待ちに待ったクリスマスイブ!!!

クリぼっちっです。皆さんはクリスマスイブどう過ごします?

私事なのですが、母さんがおかしくなりましたwwwwww

なんかサンタとタイマン張るってwwwwwww

やばくねwwwwwww私は、「ふはっ?!」って言いました。

そしたら「筋トレしなきゃ!!ふん!!」ってwwwwwwww

ごほん!ンで皆さんは駄菓子好きですか?私は大好きです。!!

皆さんももしよければコメントに書いて頂くと飛び跳ねます!!

ヒマナンデス、、、私の黒歴史を聞いてください。。

ツタヤで、盛大に「おかーさん!!!!!」って言ったことですねぇ。

⦅恥ずっttttt

皆様、「トリップ」って知っていますか?

トリップは、異世界、二次元に行くというのです。私はトリップをやっています。

やっているのは、「幽体離脱」です。

やり方

①布団・ベットに横になる⦅夜にやってね!⦆

②身体・心を空っぽにする。⦅身体はリラックスさせ、布団・ベットに飲み込まれる感じ⦆

③ここで頭も空っぽにする。

    書き忘れ!北枕になるように!!

④耳鳴りが聞こえる

⑤金縛りになる

  ここで怖がらずに!!

⑥ここで身体をゆっくりと上げる

成功すれば幽体離脱出来ます!!

必ずみて下さい!!

 幽体離脱したらリビングや寝室から離れること!!

肉体に引きずられます。

幽体離脱を長期間続けたいひとは、床・壁など触ること、殴ることをすればいいです!!戻る方法は、

足の裏にダイブして半回転したら戻れます!!詳しくは

   「幽体離脱 戻り方」

と調べてください。

トリップを信じていない人を信用してはいけない

飽きただけは、絶対にやるな

異世界・二次元には絶対行ける

まとめは、「自己責任」です!

皆さんの健闘を祈ります!!

応援しています。!!あと困ったことがあれば教えてください!!

はい。今日もレモンのブログを見て下さり誠にありがとうございました。!

最近投稿スペースが速くなりました。いやー最近父さんに怒られ、「投稿スペース速くしろやクソが。」って言われたんでwwwwwww

最後に質問!!

一生食べられなくなるものは?

①肉  ②魚

肉に決まっている・・・私は(..)(..)

本当に本当にこんなにくだらん質問に答えて頂きありがとうございました。

コメントに書いていただいたら飛び跳ねます!!

あっ!れもんのブログを楽しくみる決まりです!

 アンチコメント無し!

 無断転載禁止!!

 🔞発言禁止!!

でーす!

守って楽しくれもんのブログを見ましょう!!

バイバイー!!