レモンのブログ

好きな事のブログ

暇つぶしブログ

こんにちはー本当に本当にすみませんでした😢

レモンです。今日もレモンの暇つぶしです。

いやー聞いてください。私最近観葉植物を買いまして最初は本気でしたんですが

今は、もうwwwwwwwwwwwwwwww⦅ご想像にお任せします。⦆

今日は「あなたはどっち派?2」をやろうと思います!!

例です。

「あなたは鉛筆派?シャーペン派?」という感じです。

   それではスタート!!

① あなたは、肉食女子肉食男子⦆派?草食男子⦅女子⦆派?

いやいや急に?まあ私は、肉食系ですねぇ(≧▽≦)

理由は親友が肉食だからですね。(..)(..)

準備は大丈夫?それでは次!!

あなたは、アクエ○アス派?ポカ○派?

????これ前にやっttt、、、、、

気を取り直して、私は、どっちも好きです!!

だっておいしいじゃん(>_<)(>_<)

次いい!!

あなたは、リンゴ派?サクランボ派?

甘酸っぱい組み合わせきたあああああ!!!!!!

私は、サクランボ派です!!!

急ですが次いいい!!!!

あなたは、国語派?数学派?

どっちも嫌いですがどちらかというと国語派です。

(>_<)次いいい!!!

あなたは、レタス派?キャベツ派?

あああああ私は、レタス派あああああ!!!

終わりいいい!!!