レモンのブログ

好きな事のブログ

暇つぶしブログ

こんばんは、レモンです。今日は、暇つぶしです。

本日は、皆様が好きな食べ物ランキングをしようと思います。

みー↑('ω')

トップ10

すき焼き

お、お、おいしいですよねぇ(≧▽≦)牛肉のうまみ、、野菜がぎっしり、、、

そして、仕上げは、濃厚なたまごを、、、、、、口の中でじんわりと溶け込んでいく、、、、、、、、、じゅるり(-ω-)/

トップ9

ラーメン

こりゃあやばい、よだれが止まらない。煮込んだスープが、太麵に絡みあう。

。。。。。。。。やばい

トップ8

ハンバーガ

たまに食べたくなるジャンクフード第1位(>_<)

ちなみに私はダブルチーズバーガーが、好き♡(-ω-)/

なんか、お得感があるから。

トップ7

豚汁

美味しいよね!ねぇ!

野菜と、豚肉のうまみとうまみで、だしができ、、、、、、、、、

きえええええええええええええ↑!!、、すみません。(=゚ω゚)ノ

トップ6

ソースかつ丼

会津若松の特産品ですね。

こりゃあ本当に好き、、、、(=゚ω゚)ノ

一晩中ソースに漬け込んだ豚肉、、、そしてもっちりしたお米の上にソースかつを、、、、、、、、、、いやあああああああああああ(^_^)

トップ5

天ぷら

サツマイモ。。玉ねぎ。。えび。。。サックサックのころも。。。

ああああああああああああああああああああああああああああ(^_^)

トップ4

餃子

ぎやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい↑↑↑(≧▽≦)

トップ3

さあさあついに3位までにきました。なんだ、なんだああああ!!

親子丼

親子丼出ましたああ!!美味しくて有名な親子丼!!

たまごは、ふんわり、鶏肉は、たっぷり、親子丼!!

失礼しました。(>_<)

トップ2

から揚げ

油のうまみで、味がかわります。食べた瞬間肉汁が、、旨そう・・・('ω')ノ

私も大好きです。(≧▽≦)

トップ1来ました。

ステーキ

「だよねぇ」そうです。ステーキです。

じゅうううと耳に響き、目をあければ口の中で、、、、、、、うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!腹めっちゃ減ってきたあああああああああああああああああああああああ

はい、レモンのブログを見てくれてありがとうございました。今回は、長文失礼しました。また機会があればよろしくお願いします。とりま、背中めっちゃんいいいいいいいいいいいいいいたああああああああいいいいいいいいいいいいいいい。ばいばい('ω')ノ